2022年3月4日金曜日

本日は研究室配属「発表」日

昨日は、研究室配属決定日


研究室配属が決まったと思うけれど・・・・


正式な発表は今日らしい。そりゃまとめる時間などが必要なので、即日ではなかった・・。


勘違いさせたらすみません・・・・(というか、自分が勘違いしていた)。


いずれにしても、いよいよ来週から新メンバー登場。うちうちに聞いている絶対受かるという人もいるので(要するにとても成績が良い。。)、わかっている人もいるのだけれど、基本的には全然わからない。


学生が研究室を選ぶシステムなのである。。



ということで、こちらはメールでの連絡を待つばかり。


先輩たちもきっとドキドキしながら新メンバーを待っていると思う。


しかし、飲み会ができない・・・。コロナ完全に下げ止まった・・・。追いコンも困った・・。


広い教室で離れてお茶とお菓子食べるとかにしようかな。いずれにしても、来週はとても楽しみである。。




春の訪れを感じる新メンバー配属。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿