2022年3月6日日曜日

簿記の勉強、まだまだ継続中

前のブログで、簿記を勉強していると書いた。

簿記の勉強進行中

一番忙しい1月、2月に少しずつ勉強をしていて、今も継続中。





この簿記いろはというサイトで75個の動画を観ている。ノートを買って、カリカリ問題を解きながら勉強。


2月半ばに75個の動画を一通り終わる。


しかし・・・・


わからない。。


さてどうするかと考えて・・・


もう1回75個の動画を見返すことにした。新しいノート。2周目。


そして、昨日2周目が終わった。


1周目よりもかなりマシになったが、それでもまだまだ解けないところがたくさんある。


なので、3周目をポイントで行うとともに、問題集などの勉強に入ろうと思う。


土日も家族のご飯を作りつつ、勉強。


査読もあるし、来週も発表や企業の方々とのミーティング満載。そして、第8期生がやってくる


とにかく忙しいけれど、この3月が自己研鑽の時。実力アップに努めなければ。




土日ほぼ仕事・家事・勉強。。どこも行けないからいいけれど・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿