2022年3月22日火曜日

桜は咲いたけれど、真冬

本日は、真冬の寒さらしい(月曜日の夜にブログを書いているので予想)。





この間、真冬のコートはもういらないどころか、コートすら暑いなと思ったいたところ。そこにこの寒さ。


まあ、毎年のことではある。花見の時に異常に寒くなるのはよくあった気がする(たぶん)。


先週の土曜日に3回目のコロナワクチンを接種してきたけれど、副反応は結局それほどでもなかった。日曜日はさすがにだるかったけれど、発熱もなし。


ただし、副反応とは関係なく、腰が痛い。。


ジョギングで膝を痛めて1週間辛かったのだけれど、それを庇うせいで変な姿勢だったのかもしれない。また、ビジコンなどに参加して、いつの間にか体にも力が入っていたのではないかと思う。


重力に勝てない・・。お風呂か温水プールで仕事をしたい・・。


なんでこんなに用事があるんだろう・・。





とはいえ、休日は自作料理を食べまくって元気回復。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿