2022年2月16日水曜日

瞑想に耽る時間

忙しいから何も考える時間がない・・・


と思いきや、むしろ考える時間だけはある。





毎日決まった時間に定期的に実験をするような予定は取れない。絶対取れない。


時間は細切れ。また、体は動けないが、特に何もできない時間というのも結構ある。


ということで、こういう時は瞑想に耽っている。


来年の新メンバーのテーマとか、予算の使い道とか、コラボする人を誰にするかなどなど。起業の予定もあるので、どの製品から発売していこうかなども考えている。


3月初めには、ビジネススクールの最終ピッチもある。1年間長かったなあ。でも参加してよかった。。





コロナも少し下がり始めてきた?もうひと頑張り!

↓ブログランキングのクリックをお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿