2022年2月21日月曜日

最強ランチ完成

 昨日のランチはうどん。



生姜をすりおろし、鶏団子と青ネギ。


自分はおとといの残りの豚の焼き肉を食べていた。ニンニクで焼いたもの。


生姜、ニンニク、青ネギ、豚肉・・・。


最強。。しかも、100%のみかんジュースとリンゴジュースも飲んだ。


最強。風邪の方が逃げていきそうな食事だった。


・・・食べ過ぎ以外。。


しかし、夜は食べないで、上のリンゴジュースだけ。リンゴジュースに生姜を少し入れたらかなり美味しかった。


さて、スケジュールの激しい2月もいよいよもう少し。これ以上ないくらい最強のランチを取ったので、今週も頑張ろう。



生姜はやっぱりすりおろした方が美味しい。面倒だけど・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿