2022年2月6日日曜日

冬も終盤。豚肉で元気に。

昨日は論文を添削して返す。他の業務もありながら、合間で仕事。


ふるさと納税の返礼品である豚肉を炒めて、自分や家族のおかずにする。写真は忘れた・・。





食事をしっかりするところだけが生命線。。睡眠もしっかりしているが、ちょっと短いこともあるかもしれない(と言っても6時間は寝ている)。


今日の関東はひょっとしたら雪とのこと。そういえば昨日はとても寒かった。冬の終わりまでもうひと頑張り。やっぱり冬は苦手。どちらかというと夏の方が好きな人間である。


それにしても、ずっと眠い・・・。


今日もバタバタと色々大変だった・・・。休みってなんだろう・・。




仕事多すぎ・・

↓休日のない教員に清き1クリックを・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿