2022年2月20日日曜日

土日も仕事。ずっとPCの前に。

だいぶ暖かくなってきた。朝起きるのが楽になる。これだけでも日々の生活が楽になる。


この季節は土日もずっと仕事。ただし、オンライン化のおかげで出勤をしなくても良くなった。これは本当に本当に助かる。今までなんだったんだろうという感じ。


空いた時間で簿記の勉強を進めている。しかし、3月になったら(正確には2月末から)、発表が怒涛の如く詰まっている。発表をするということは、その準備をしなくてはならない。


準備の時間は一体どこにあるんだろう。いつも思う。。


ということで、土日は全て仕事。PCの前に10時間は座っている気がする。今日もそうだろう。。



昼ごはんを何にしようかくらいが楽しみ・・。自分で作るんだけど。。




でも、入試シーズンが終わってやっと一息。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿