2022年2月11日金曜日

早めに副査の仕事を進める

はあ、2月きつい。(←これしか言っていない)


昨日は在宅だったのに、なんでこんなに時間の切れ目がないのだろうか。


気がついたら今このブログを書いている20時半。いつの間にこんなに時間が過ぎたんだろう。


昼にスパゲッティを茹でて食べていたところが、楽しさのピークだった。。



朝は簿記の勉強をしていて、その後デスクワーク。合間でいろいろな人とやり取りをして、午後は教授会。と思ったら、妻が体調を崩したので家事が全部やってきた。


そして、修論の副査。このトラブル続きだとヤバそうなので、頑張って1つ終わらせてしまった。今読んでもやや忘れてしまうので、また修論発表直前に読み返さないといけないけれど。しかし、今年はタスクが多い。。


外は雪でどうだろうか。路面凍結しているかもしれないので、お出かけする方はどうかお気をつけください。


内も外もバタバタである。。2月早く終わって・・。




疲れた・・・でも、スパゲッティは美味しかった・・

↓クリックを是非・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿