2022年2月4日金曜日

添削の嵐・・・

業務時間には限りがある・・・。



そう、限りがある・・・。


結局ずっと仕事をしていて、土日に仕事が入るだけでなく、入っていない日も当然仕事をしている。。


しかし、終わらない・・・。というか、増え続けている。。


プレスリリースの件について解説を書こうと思ったけれど、これは後にしよう。その余力がない。


修論だけでなく、卒論の要旨に論文。一昨日の午後に2本の論文を投稿し、来週おそらく英文校閲に進む論文もある。


さらにプレスリリースから起業関連。


もちろん、期末成績付けや卒業関連、そして次年度への事務作業は無数にある。予算の締めもある。


仕事が増える一方・・・3月こそは休もうと思いつつ、すでに上旬の予定はほぼ埋まった。。


・・・・3月下旬は休もう。。




逃げ出したい・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿