2022年1月2日日曜日

簿記難しい・・

のんびりした正月。といいつつ、採点しているけれど・・100個以上終わった。あとひと頑張り。


昨日は埼玉の実家に帰る。コロナで帰っていなかったので、なんと2年ぶり。そんなに経ったか・・・。





電車はまあまあ空いていた。ガラガラというほどでもなかった。やはり出かけられない人も多いのだろう。海外旅行の人がいないためではないかと思う。


2年ぶりの実家では、ピザやらステーキやら、正月らしからぬものを食べる。煮物なども少しは食べたけれど。おせちって子供はそんなに食べないのだよね・・・


レポートがある程度進むと、簿記の勉強・・・なんだけど、結構難しい・・・概念がよくわからない・・・でも、くじけずに少しずつ進めよう。一気にやろうとするのがよくないので、1日数ページでもよいので1月中に1冊は終わらせたいと思う。


こつこつがんばろう。。





資格ではなく実践目的。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿