2022年1月12日水曜日

忙しい時期でも病院で体のチェック

講義も今週が最後。さらに同時に課題の提出もある。。今時の大学生は大変である。。


そして、再来週が期末テストである。


オミクロンが拡大しているが、対面のテストだろうか。食事がなく、静かにテストを受けている限りは問題ないとは思うけれど・・。


あ、そうだ、テスト問題を提出せねば。。まだ余裕はあるけれど、早めに出しておこう。


この時期は予定がたくさん。気を抜けない。


体のメンテナンスも大事。


このところなんか肋骨の下あたりが痛かった。昨日は帰り道に病院に行く。


レントゲンを撮り、変な病気が見つからないとよいが・・・


・・・・結果は・・・・・




・・・・おそらく、食べ過ぎ・・・・






ということで、整腸剤と胃薬が処方された。



自分のTwitterを見ている人ならば、あの人食べ過ぎだと思っていたかもしれない・・・。


節制しようか・・


皆様も食べ過ぎには注意を・・。





でも、食べることは幸せだ・・・

↓空腹を紛らわせるためにブログランキングでもご覧ください・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿