2022年1月27日木曜日

オミクロン拡大中。余裕がない日程だと、体調不良になったら一発で終わり

オミクロン拡大中。大学はテスト期間。


いやまいった・・・。


自分は大丈夫だが、もうだいぶ迫ってきている気がする・・。


保育園なんて軒並み休園らしい。


小学校、中学校も学級閉鎖の話が聞こえてきた。


大学はテスト期間。形式変更しておいてよかった・・。対面無理だこれ・・。


すでに試験問題を事務方に提出済みのところからの形式変更。急な対応によってだいぶ簡単になってしまった気がするけれど、まあ致し方ない。今年の受講生はラッキーだったと思ってもらおう。


大学入試はどうなることやら・・。卒業が迫るこの季節。余裕がない日程だと、体調不良になったら一発で終わりだと思う。何事も日程に余裕を持たせることが大事。

それにしても、教員も何かあったら代打が必要だけれど、はたして足りるだろうか。対面での会議とかどんどん中止にした方がいいと思う。


今日も10時前に寝よう。。体力をつけることが大事。ご飯は、、、食べ過ぎかもしれない・・。




ブログは予約配信なので、昨晩書いています。。

↓最近さらにランキングが上がってきました。クリックのご協力をお願いします。。 


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿