2022年1月29日土曜日

ついに1万人を突破。オミクロン恐るべし

東京は、ついに1日の感染者数が1万人を超えた。来週には1日2万人に達してしまうかもしれない。



濃厚接触者も合わせるとすごい数になっている。期末テストの形式を変えるきっかけとなった今月半ばの講義では、朝にたくさんの濃厚接触者の連絡が来た。


それにしても3回目のワクチンが遅れたのが痛い。なんで、余裕のある時に3回目をやらなかったのか・・・6ヶ月の間隔なんて外国では縮まっている。6ヶ月に根拠があるとも思えないし・・


一番忙しい時期にこれはなかなか辛い。毎日毎日書類仕事の山。どれだけデスクワークがあることか・・ミスができないものばかり。


とにかく早く眠れる日は早く寝よう。それだけが頼みの綱。。




ただただ疲れている・・

↓クリックを・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿