2022年1月8日土曜日

オミクロン、えぐい

 東京都の新規感染者がなんと1000人近くに。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/152915

1週間前の10倍以上・・・


えぐい増え方だ・・・


せっかく頑張ってきたのに・・


まあ、でも正直第6波が来ることはわかっていた。諸外国の状況を見れば絶対こうなるだろうということは予想できたことである。


それなのに、ワクチン接種3回目が遅い。


せっかく日本は凄まじい勢いで2回の接種を終わらせたのに。





3回目も余裕のある時にすべきだったのに、本当に残念である。


これから一番忙しい季節に入るのに・・。


デスクワーク生活でも考えようか。期末テストどうなるんだろう。多分やるの・・・かな。下手するとまた巣篭もり生活かもしれない。


コロナ、本当に憎い・・。





巣篭もりに備えて、調理器具でも買おうかな。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿