2022年1月20日木曜日

東京7000人越え!ところで、深夜番組はどうだった?

ついに東京は、新型コロナの感染者が7000人を越え、新記録となってしまった。





感覚は麻痺・・。ロックダウンしていない。


唯一の希望は、比較的症状が軽いかもしれないということと、感染者のピークアウトがなぜか早そうということである。


そうは言っても、「軽症」の意味がだいぶイメージと違そうでである。


期末テストの形式変更しておいてよかった・・・これじゃ大混乱だ・・。


直前の変更だったので、ちょっと簡単になってしまっただろうか・・。まあ、仕方がないか。



外食もなかなか行けない・・早く色々なものを食べたいけれど、今は我慢。。


昨日の夜は、ふるさとの未来が放映されたはず。


夜10時には寝たい朝型なので、観ていない・・・。広報課が映像を送ってくれるとのことで、楽しみにしていよう。。


とにかく健康第一。皆様お気をつけください。






昨日はテレビ放送・・したはず。朝型なので、リアルでは観ていない・・

↓テレビ放映記念のクリックをお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿