2022年1月10日月曜日

MacBookAirのリコール?

だいぶ前から、2018年に購入したMacBookAir


の調子が悪かった。




「あ」と1回押しただけなのに、「ああ」と2回入力されてしまったりする。


最近特に酷くなってきた。


ソフトウェアの問題かと思い、PRAMのクリアをしたが、ダメ。


OSを、MacOS Big Surにアップデートしてみたが、こちらもダメ。


ハードの問題かと思って調べてみたら・・


公式にアナウンスが出ていた。


現象そのまま。


・・・そっちの不具合か・・・


公式のチャットから質問し、昨日、目黒オフィスに近いGenius Barへ持ち込んだ(と言っても交通費が・・・)。


無償修理となった。


なんか・・・リコールだろうけれど、特に謝られるわけでもなし。先方も特に悪そうにはしていない・・。


・・・Appleの力か・・・・


ということで、PCの修理。とりあえずオフィスから代替を持っていって使うことに。郵送してくれるらしい。


頭を下げなくてよい商売って羨ましい。自分が起業した暁には、こんなスタンスでやろうかな笑





ちゃんとしたキーボードはとても快適・・・よくあれで150個もレポート採点したものだ・・

↓ブログランキングのクリックをお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿