2022年1月3日月曜日

今年も食事と睡眠は欠かさない。。

レポート採点もかなり進んだ。8割を越えた。予定よりも良いペースである。


合間に勉強をしたり、リラックスをしたり、実家に帰ったり。


お正月的なことをしている。


※うちのおせちではありません(フリー素材)


なんかずっとお腹いっぱいだ・・・昨日は寿司をごちそうになった。。甥っ子ともいっぱい遊び、とても楽しかった。従兄弟にあたるうちの子供たちもお兄ちゃん的なポジションでとても楽しそうだった。


家にいることが多いとはいえ、仕事はたくさん。この時期は、出勤しないだけで、毎日仕事。仕事とプライベートの境目がないのがつらいところである。


2022年スタート!新しいチャレンジへ


しかし、自分は食事と睡眠は欠かさない。まあ、過労死することはないだろう。


体は休めつつ、仕事を終わらせて、自分の勉強もしていこう。




早いものでもう1月3日。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿