2021年3月28日日曜日

のんびり日曜日。

夏休みとならび、1年で一番休んでいる時かもしれない。のんびりしている。


作文は次から次へとやってくるが。メール一本で文章作成・添削依頼が無数にくる。。論文とかそういうのだけではなく、手続き的なものがたくさんある。こういうのは、年齢が上がって初めて知るものである。


自分はなるべくすぐに返す。というか、そうでないとメールを探すところですでに時間を費やす。余計に時間がかかってします。なので、省エネルギーのためにも早めに返している。


しかし、特に金曜日がメールが多い。なぜならメールを出して仕事が終わりだからである。いや、受け取る方は大変なのだけれど笑。でも、自分もそうだからきっとお互い様である。。


今日は雨?(ブログを書いている土曜日はとてもいい天気)

春になって気候も穏やかなので、体を動かすことをたくさんせねば。ひさしぶりにテニスでもしたい。。


中学1年から高校1年生いっぱいまでテニス部。その後は受験のため辞めた。というか、テニスエルボーで肘が痛くて、高校1年の最後の試合は、肘が痛くてほとんど試合にならなかった記憶がある。もともと高校1年生で辞めるつもりだったので全く未練はなかったが。。


最近はジョギングばかり。でも、ジョギングはあまり楽しく無い。。新しいスポーツでも挑戦してみたい今日のこの頃である(そして余裕がなくなって夏休みになっていると思うが。。)






おすすめのスポーツがあったら是非教えてください。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿