2021年3月26日金曜日

春に果物。せとかの季節。

今年初めて試したふるさと納税。調子に乗って寄付しすぎた気がする・・いや、これが政府の狙いかもしれないが。。


ということで色々なものが届く予定。


せとかも届く。

せとかは本当に美味しい。柑橘類で美味しいものはたくさんあるが、個人的にはナンバーワン。


酸味が苦手なので、柑橘系はあまり得意ではない。なので、酸味の少ない柑橘が好き。


初めてデコポンを食べた時も酸味が少なくて感動した。


デコポンはもう少しポソポソしているかもしれない。


せとかは酸味が少なく、ジューシーそのもの。ジュースなんじゃないかと思うくらい、果汁が溢れる。


日本の果物はすごい。。芸術だと思う。。


果物は食べ過ぎなければ体にとっても良い。子供にもたくさん食べさせたい。。体が資本なので、健康的なものを食べてしっかりと生活をしていきたい。。でも、やっぱり、ふるさと納税しすぎた気がする・・




来年も確定申告せねば。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿