2021年3月24日水曜日

今日は暖かい。春本番。ゼミの日程準備

いよいよ暖かくなってきた。


昨日は早くも新学期の準備を。


研究室のゼミの予定を送る。4月、5月分。アルバイトの予定などもあるのでなるべく早めに。授業やTA、学会予定などもあるので、なかなか調整が大変。研究室には30人もいるので。全員が合うのは無理なので、ある程度の最適解で決定する。


来週は少し休んで、いよいよ講義や実習の準備。他大学での集中講義なども入っているので、学期が始まったらきっとあっという間に夏になってしまうことではないかと思う。


今週は桜で楽しみながら、ゆっくり過ごそうと思う。月曜日はかなりひさしぶりに生田駅近くのカレーを食べてきた。外食の頻度が前の1/10くらいかもしれない。。頑張れカレー屋さん・・。






恒例の研究室花見は厳しい・・。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿