2021年3月20日土曜日

ホームページのリニューアルを準備中

4月に向けて、研究室のHPのリニューアルの準備中である。


こちらがうちの研究室のHP

Wixで作っていて、まあ、無料で作りましたねという感じのでき。自分で作った。最近は自分だけでなく、アシスタントにも更新をしてもらっている。

まあ、でもこんなものだった。。

しかし・・・うちのアシスタントOさんが、新しいHPを準備してくれている。

まだ公開はできないのだけれど(もったいつけて、すみません)、ぜんぜんレベルが違う。。


うん、足りないのは無料版からの課金ではなく、単にセンスだった。。笑

ということで、新年度に向けてホームページのリニューアルを準備してもらっている。

本当に、最近はPCスキルが大事。仕事の出来に直結する。PCスキルといってもプログラミングとかそういうのではなく、いろんなアプリを試して使ったことがあるというので十分(少なくともうちの仕事には)。その経験が、仕事でものを言う時代になったと思う。

ということで、もう少ししたら新しいHPを公開します。少ししたら、インスタグラムも復活させようかな・・・。







うちのアシスタントは超優秀!ありがたや・・・

1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿