2019年6月23日日曜日

朝の論文投稿終了。

それにしても楽な論文はない。今日は論文の最終チェックと投稿作業。朝のうちに終了した。

PCを新しくしたのだが、Wordの校正機能が全然働かない・・文章の全校正を行ってもスペルミスを検出してくれない・・おそらくソフト的な問題だと思うけれど困ったものである。。

リバイスで再投稿したが、はたしてアクセプトになるだろうか。こればかりはこちらが最善を尽くして提出してしまったので、あとは果報を待つばかりである。

日曜日の朝に仕事が片付く。休日にあまり仕事を入れない方が良いと分かっていつつもつい作業をしてしまう。本当は忘れた方が良い気もするのだけれど。。

研究には終わりがないので、1つ終わっても(終わったかわからないが)またすぐに次の論文に取りかかなければならない。

終わりなき研究の旅はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿