2019年3月7日木曜日

初経済産業省。

昨日は経済産業省の中でお仕事。初めて経産省の中に入った。

霞が関は、小田急線から千代田線への乗り入れによって、大学から直通で行けることに気づいた。生田も捨てたものではない。。

今進めている研究の紹介。短い時間だったのであっという間に終わった。

それにしても、昨日は体調不良だった。たどり着けるかかなり心配だったけれど、なんとか着いた。本番ではそんな姿は見せなかったので、体調が悪かったとこには気付かれていないはず。しかし、めちゃくちゃ悪かった・・。

こうしていろんな仕事が入り、3月もあっという間に過ぎていく。講義や実習がなくても仕事はなくならないのである。。




0 件のコメント:

コメントを投稿