2021年4月29日木曜日

デスクワーク山積み。事務員なり。

今日からゴールデンウィーク。


そして、、、


笑ってしまうほどデスクワークが降ってきている。


委員会の仕事や、研究費の報告書、そして、学生やポスドクの推薦書や評価書などなど。うーん、1つ終わらすと2つくらい降ってくる気がする。。メーラーを開くたびに依頼が届く。うう・・・


今日のうちにデスクワークをかなり進めよう。本日の祝日がとても大事。


GW明けは対面授業が少し減るが、2年生の講義と実習はあるので、自分としては実はそれほどでもない。感染には気をつけなければいけないが・・。電車は混んでいるし、正直大丈夫なのだろうか。。


仕事が山積みなので、本日のブログはここまで。。






↓GWも仕事でかわいそうな大学教員に清き1クリックを。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿