2021年4月20日火曜日

昨日はめずらしく6時まで

いつもすごく朝型生活を送っている。起きる時間の基本は4時半。





昔から朝型ではあったものの、子供ができてからかなりはやくなった。これは、子供の寝る時間に合わせたためである。子供は一人では寝てくれないのである。


昨日は珍しく6時まで寝てしまった。休日だろうが5時台には勝手に目が覚めるのに・・ちょっとびっくり。


体は・・・そんなには疲れていない気がする。土曜日もしっかり休んだので。


どちらかというと、土日でペースが乱れたのだろうか。しかし、夜更かしも全くしていない。はて、珍しい。


ひょっとしたら、このところ寒暖の差がかなり激しかったので、いつのまにか体に負担がかかっていたのかもしれない。昼はかなり暖かいのに、朝はちょっとコートかなと思ってしまう。


それでもとてもいい気候。遊びに行けたら良いのに行けないところが残念である。





春は最高。。1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿