2023年6月27日火曜日

講義最終局面。期末テストまで1ヶ月を切る

6月終わり。いよいよ期末テストまで1ヶ月を切った。


講義もいよいよ終盤。学生実習も最後のクラスである。


ここからいよいよ期末テスト勉強やレポートが忙しくなる。教員側も合わせて忙しくなる。期末テストはすでに作成に取り掛かっている(というか、ほとんど作り終わった)。


今年は科研費の締め切りが早くなったので、7月に作成だろうか。ココナラの依頼をこなしつつ、作成していかなければである。


また8月はオープンキャンパスに委員会、集中講義もある。今年の8月はあまり休めそうにない・・・。9月になったら休もう。


そろそろ論文投稿も色々出てきそうな頃であるし。。


仕事は週末にだいぶ片付いたので、6月のうちのできる仕事を進めておこうと思う。


YouTube作成から論文に科研費と忙しい・・。

デジタルコンテンツは腐らない!





↓1日1クリックのご協力をお願いします。

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿