2023年6月17日土曜日

夏の到来を感じる晴れ間。新展開も期待

雨が続いていた関東も、たまに晴れ間が。



晴れたら嬉しいのではあるけれど、暑い。夏の訪れを感じる。



基本的に夏の方が好きなので、とてもありがたい。


今年の夏は、他大学の集中講義なども入っているし、それ以外の仕事もすでにあるので、結構忙しい。でも、夏に休まないと、本当に倒れる。うまく休んでいこうと思う。


それにしても、先週も今週も、そして来週もたくさんの外部の方々とお話をしている。次から次へとお話。環境について興味がある時代なので、当然だと思うけれど。


ココナラもこの間50件を超えたと報告したけれど、今56件が完了した。どんどん積み重なっていく感じである。。


昨日も新しい企業の方やサイエンスコミュニケーターの方との打ち合わせ。また新しい展開が見えそうで、とても充実していた。


夏は少しは新しい挑戦をしたいと思っているので、どんどん仕事を片付けていこうと思っている。。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿