2023年6月16日金曜日

もう少ししたらレポート採点も始まる

梅雨空が続く関東。なかなかスッキリしない。


学生実習も2/3が終わった。あと一クラス。学生実習は体力勝負。終わった後はなかなか疲れる。やっているこちらもそれなりに楽しいのではあるけれど、準備も含めて体力をかなり消耗するところが難点である。


でも、その後にご飯の用意やらがあるのが大変なところ。休みがない・・。


実習的にはあと1/3だけれど、なんといってもそこからレポート採点がある。これがとても大変な仕事。


レポート採点はマルバツではないので、採点が悩ましい。点数はつけなければいけないのだけれど、いつも悩みながらつけている。レポートの採点は本当に大変な仕事である(2回目)。


その後は期末テストだし、今年の8月はイベント(仕事)も多い。休めるときに休んでおきたい。




↓1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿