2023年6月22日木曜日

ゼミもいよいよ残りわずか。ブログのアクセス数が激増中

6月も下旬。ゼミも少なくなってきた。


7月はテスト期間なので、ゼミは少なめ。1学期があっという間である。


ところで・・・ブログのアクセス数が急増している。


ブログを続けていると、たまに記事がプチバズる。ブログだけでなく、Twitterも年に2回くらいバズる。YouTubeもいつもは2けたアクセスだが、こちらは4桁である。


ところが、今回は対してなんの記事もバズっていない。それなのに、昨日のアクセスはなんと1000を超えた。普段は200~300アクセスが一番多い。


はて・・・・どの記事がアクセスされているかという感じでもない。ゼミのことやレポートのこと、起業のことなど、満遍なくアクセスが増えている。


うーん、よくわからない。


いずれにしても続けていくとアクセス数が上がっていく。シアノロジーチャンネルも気長に続けていきたいと思っている。




↓その割にクリック数は上がっていない・・・笑

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿