2023年6月11日日曜日

いつの間にやらココナラも50件を超えていた

先週(昨日の土曜日まで)は本当に忙しかった。



出張ではないし、遠出はあまりしていないのだけれど、移動が多かった。某会社に行ったり、学生実習だったり、会議だったり・・・。


とにかく忙しい1週間だった。


日曜日はココナラの仕事を少しやる予定。


今気づいたのだけれど、販売実績53件。


なんと50件以上もこなしていたとは・・・・気が付かなかった。


確か登録したのが昨年の7月だった気がする。最初は細かい仕事(1件3000円とか)も受けていたので、今後はもう少し数は減るかもしれない。それでも、クラウドソーシングというものを始めて仕事をこなしていったのは、自分としてはとても新しい体験だった。


昨日までで持続化補助金の報告書の出し直しも行なったし、川崎市関連の手続きも終わったはず。


今週も仕事が盛りだくさん。気がついたら夏休みになっているのはいつものこと・・。


今年の夏休みは他大学の非常勤講師とかもあるので、結構忙しい。。本当にずっと忙しい・・。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿