2023年6月19日月曜日

行動したもの勝ち。起業したのは大正解

また1週間が始まる。



先週、先々週は、本当に次から次へと用事があった。土曜日は午後に深い昼寝。そして、日曜日にご飯をしっかり食べて回復。それしても忙しかった。


今週も色々ある。ココナラも継続的にご依頼が続いている。


YouTube動画でも公開した、サイエンスコミュニケーターの件も話が進んでいる。

サイエンスコミュニケーターで稼ぐプロジェクト始動へ


起業もそうだけれど、行動したもの勝ち。もっと稼げたらなとかポストが欲しいなとか色々と呟いているうちに年月は過ぎ去る。時間が経つのはあっという間である。


起業して1年が経ったけれど、確かに忙しい。忙しいけれど、起業したのは大正解だった。


何が大正解だったかというと、新しい世界を見ることができて、純粋に楽しいこと。これがすべてだと思う。新しいことに挑戦するって楽しいものだと思い出した限り。特に年齢が上がると、無理しないとルーティーンになってしまう。


これからもいろんな挑戦をしていきたいと思っている。



1週間また頑張りましょう。。

↓クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿