2022年5月31日火曜日

SNSは完全に仕事

起業の様子を実況中継している最近。


HPを作り、ツイッターYouTubeアカウントを作成した。


自分で起業をしようとしてわかったけれど・・・


SNS完全に仕事





いまだに「業務時間中にSNSなんて・・・」という人もいるかもしれない。まあ、全然関係ないSNSだったらそれはダメだと思うけれど。


しかし、ツイッターもYouTubeも仕事には欠かせない。ツイッターとか自分のアカウントを作っておいて、本当によかった。


また、ホームページ作成とか動画作成も他でやっていたので、こちらもとても役立った。これからの時代は、ホームページ、SNS、動画作成は必須だと思っている。昔のWord, Excel, Powerpointは必須ですというのと同じ感覚。


時代の移り変わりを本当に感じる。




↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿