2022年5月21日土曜日

1週間お疲れ様だけど、論文投稿や査読も

やっと土曜日に辿り着く。今週で学生実習の1クラス目が終わり。忙しかったけれど、少しホッとしたところである。


今週はかなりお疲れ。昨日は珍しく電車で寝る。通勤とかの電車だと、あまり寝られないタイプ。それでも、うとうとしてしまったくらい疲れていた。


夜には、元M2のMくんの論文を再投稿。リファレンスを直すという作業に追われていた。土曜日の本日も、実はZoomでのミーティングが入っている。。いや、これZoomがない時どうしていたのだっけと思うくらい、便利である。。


週末も論文の査読やら、新しい論文の作成などがある。会社の準備もしていかなければ。いよいよ設立が迫っている。ホームページも少しずつ手直し。


商品やサービスも練っていくところ。



あと、会社設立記念のウェブセミナーを開催しようかと思っている。やることが無限にあって常に眠い・・






ウェブセミナーのやり方も確認せねば。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿