2022年5月19日木曜日

【祝】会社のホームページ公開!

ついに会社のホームページを公開した。

株式会社シアノロジーの公式HPである。。。

https://www.cyanobacteria.biz/


独自ドメインを取得(ここでもお金がかかる・・)。ドメイン名で、cyanobacteriaのような一般名称は、「.com」などでは既に取られていた。意外にもcyanology.comもどこかの人が取っていた(海外)。


ところが、最近は割と一般的になっているドメインである「.biz」(ビジネス用のサイトを表す)はcyanobacteriaでは取られていなかった。


なので、URLをcyanobacteria.bizにした。。




ホームページはまあまあ作り込んだ。これからもブラッシュアップしていく予定。ECサイトもあるけれど、当面は問い合わせやメールで対応しようかなと思っている。


あと、自分の写真も載せたほうがやはり信頼度が上がる。顔の見えない人とビジネスはしにくいので。ということで、ポートレートモードで撮影して掲載。スマホで十分綺麗に撮れる。。


会社のコンセプトなどは、今後もブログなどで紹介していく予定。そういえば、TwitterやYouTubeの公式アカウントも作らねば。


設立までもう少し。さてどうなることやら。。



↓HP公開記念のクリックを・・。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿