2022年5月26日木曜日

研究に携わる人だったら、人一倍ビジネスの種があるはず

いよいよ起業(会社設立)の1週間前となった。



YouTubeでも告知している。


通常業務もなるのでとてもバタバタしている。


ツイッター、Slackなどでも告知。早速問い合わせが来て、オンラインだったり、対面だったりで議論している。


会社のコンセプトももっと伝えねばと思っているところ。誰でも意外なところにビジネスの種がある。研究に携わる人だったら、それこそ人一倍ビジネスの種があるはず


しかし、それがビジネスになると思っていない。なので、その種を拾って社会実装しようというのがこの会社。「買う方から売る方へ」をコンセプトにしている。


もし社会実装や副業に興味がありましたら、ご連絡ください。





↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿