2022年5月18日水曜日

会社の名刺完成!やってみないことには始まらない

起業準備中。


関係各所の連絡をせねばと言いつつ、忙しすぎてまだ手が回っていない。今週中にやろう。


とりあえず名刺を作ってみた。


それっぽい。。


もう少し青色が濃くてもよかったが、やはり作ってみないとわからない。


HPは実はもう公開しているのだけれど、まだ誰にも伝えておらず、検索などには出てこない。


なんでもまずは作ってみて試して、その後修正をする。やってみないことには始まらない。


起業関連の動画などをみていて良くないのが、頭でっかちで行動をしないこと。試してみないと何が当たるかわからない。


この試行錯誤を小さく繰り返すのが大事。全ての仕事はそんなものかもしれない。


今日も仕事がいっぱいなので、こなしていかなければ。





↓名刺完成記念のクリックをぜひ・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿