2023年9月26日火曜日

油断すると10連勤とかある。いろいろ募集開始

先週は論文を投稿しまくり、予算関連の仕事もひと段落。学期は始まったけれど、少し空いているところである。


ただ、学外の仕事も多く、油断すると10連勤とか当たり前のようにある。上手く休まなければと思っているところ。休める日は休もう。


現在、アシスタントを募集中。口コミがうちの募集ではなく、明治大学のどこか(事務系の嘱託職員?)のもので、うーん、誤解を生みそうと思っている。でも、まあそういう情報もきちんと読み取れる人の方が良いので、それでいいかと思っている。


※追記

テクニカルスタッフの募集も開始しました。


シアノロジーの方も、来月から少し学生のアルバイトを入れる予定。。研究室も会社も、また新しい季節が始まっていく。




だいぶ涼しいですね・・・・。体調を崩さないように皆様ご自愛ください。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿