2023年9月15日金曜日

さあ、講義や実習の準備

来週から秋学期(後期)がスタートする。



休んだ気がしない。。繁忙期に比べればゆるゆると働いてはいるのだけれど、それでもずっと仕事をしている。


昨日のブログでも書いたけれど、今論文の投稿が凄まじいことになっている。来週には英文校閲を1件出せる目処がついた。


そして、当然講義や実習の準備が入ってくる。夏休みが終わり、企業の方とのうち合わせも再開し出している。


いよいよ秋学期という雰囲気である。昨日は実習向けの講義の収録もしていた。大学の動画共有サイトが更新になり、どれだっけと探しながらアップロード。変えるのは面倒だけれど、使い勝手は良さそうだった。


夏休みが終わって空いた頃に、ちょっと休もうと思っているのだけれど、月末は結構忙しい・・・。ココナラもどんどん販売実績が増えている。


1年中忙しいなあ・・・。



もうすぐゼミも再開する予定。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿