2023年9月13日水曜日

一番困るのは、仕事がないこと

今週は夏休み気分で働くことにしている。


月曜日だけは予定がたくさんあり、それ以外はほとんど決まった予定はない。


なので、気楽に色々な仕事を・・・・


と思っていたのだけれど、そうでもない・・・。


いや、結構色々良いニュースが飛び込んできている。


ココナラも昨日また売れた。今週リピーターの方のご依頼がもう一件ある予定。


他にも良い話があるのだけれど、良い話というのは大抵忙しくなる。


当たり前なのだけれど、一番困るのは仕事がないこと。すなわちやることがないという状態。


忙しすぎても困るけれど、仕事がないのは一番辛い状態である。


ということで、まあありがたい次第なのだけれど、やっぱり忙しい。というループに陥っている。。


大学の事務の方々にも、嬉しいニュースがあっても忙しくなるからとブツブツ愚痴っている状態である笑。


野村監督のぼやき状態である。。。(この表現は、そろそろ通じないかもしれない)





流石に気温が下がって涼しくなってきました。。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿