2023年3月24日金曜日

外部の方々とのお話がたくさん!忙しくとも楽しい

講義や学生実習がないこの時期。


しかし、いつもとは違うお仕事が色々。


昨日は午後から外勤で、会議に参加していた。初めてお会いする方がたくさんで、緊張はしたけれど、非常に楽しい会議だった。自分としてはとても有意義な時間を過ごすことができたと思っている。


こうした仕事を大学の講義や実習がない時期に進めるのが、大学教員。本当に色々な仕事をしているなと思う。



ということで、体は疲れているのだけれど、金曜日のもうひと頑張り。本日も5時前に起きて始動開始。

会社関連のことも進めなければと思うところ。持続化補助金のことも進めなければ・・。

そうこうしているうちに、4月からの準備がやってくる。。来週はのんびりしたい。。





↓いつもとは違う方々とお話をするのは、とても楽しい・・・・

クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿