2023年3月10日金曜日

生田キャンパスの近くに桜咲く

新メンバーが来て、研究室も新年度気分。


気温もすっかり上がって春らしくなってきた。


生田キャンパスの坂に下に行くと・・・

桜満開!

河津桜並木というらしい。河津桜は早咲きで有名な桜。3月上旬に満開になっていた。


いつもなんとなく気づいて写真を撮る。


というか、ちょうど超絶忙しい時期が終わり、散歩がてらランチでもしようかなという時に、この生田の河津桜が満開になっている。この桜を見ると、1年がやっと終わった気がしてホッとする限りである。。はあ、今年も忙しかった・・・。


余裕ができて、昨日は久しぶりに実験をした。こうした余裕を増やさなければと思うけれど。。


卒業式も入学式もある春。やっぱりいい季節。



↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿