2023年3月7日火曜日

え、まさか、小山内研9期生が・・・

昨日新メンバーが決定し、名簿が送られてきた。まだ会っていない。




小山内研の第9期生である8名が決定した。。


ん・・・名前からしか判断できないけれど・・・


あれ、まさか全員女子!?!?


昨日予測を書いた通り、女子が多いとは思っていた。大体、研究室見学の男女比が大きく反映される。もともと女子が多い学科だけれど、今年は特に女子の見学が多いなとは思っていた。


多分全員女子・・・。


最近は、性別を書かないことも多く、また、男女両方で使える名前の学生も多い(うちの子供も、上の子はどちらでも使える名前だし)。


なので、100%とは言えないけれど、多分全員女子(間違っていたら、本当にごめん・・・)。


驚きだ・・・流石にこれは予想していなかった。


今年は卒業するメンバーも多いし、2023年度もまたガラッと雰囲気が変わるかもしれない。毎年毎年、いろんなことが起こるものだ・・。



↓農芸化学科は、講義していると本当に女子大みたい・・。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿