2023年3月20日月曜日

週末はがっつりココナラ仕事

土日は久しぶりに家にいた。今週もなんだかんだと忙しくなってしまったので、だいぶゆっくりできた。

時間が少し取れたので、ココナラでのお仕事。ココナラは、クラウドソーシング。お仕事請負サイトである。シアノロジーとしてのお仕事である。。



全然宣伝していないのに、先週3件もご依頼があり、しかもボリュームが多め。また、さらに1件の見積もりを出しており、おそらく今週受注予定。


自分は文章書きがかなり早い方だと思うので、その長所を生かしてお仕事。やっぱり自分の得意なところで仕事をしていくものだと再認識している。


それでも、それぞれの仕事はそれなりに大変で、かなり頭を使いながら仕事をしている。


それにしても、インターネットがない時代って、どうやって仕事を受注していたのだろう・・。電話と対面だけなんて正直信じられない。いい時代になったものだと思う。




↓1週間のスタート!頑張りましょう。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿