2023年3月4日土曜日

激しい一週間だった。最後の方に良いことあり

なかなか激しい一週間だった。


科研費の不採択で始まったけれど、後半に財団予算の採択など、良いことがあったので、よしとしよう。ビジネスの方も順調に進んでいる。


また、論文もリバイスを投稿したところ。来週は場合によっては2本投稿するかもしれない。


なんかもう全てが昔のことのように思えるほど、盛りだくさんだった。



本日はのんびりとデスクワーク・・・・


いや、それのんびりっていうのだろうか・・・


まあ、良いとしよう。ココナラは追加で仕事依頼が来た。油断すると仕事だらけになってしまう。


好きなものでも食べたいけれど、子供のご飯も作るとなると、そうもいかない。親になったものだ・・。




↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿