2023年3月3日金曜日

卒業前にアクセプトの喜びを

やっと金曜日。今週は、科研費の結果発表と卒論発表、そして、ビジコンととても盛りだくさんだった。


ビジコンでは、昨年度通っていたビジネススクールの方とも再会。また、新しい人脈などの形成も行なった。


昨日は応募していた財団の予算採択など、色々と良いことがあった。企業の方とも対面およびZoomで会議。


さらに、M2 Tさんのリバイスを投稿。2回目のリバイスで、おそらくこれでOKでしょう。なんとか卒業前にアクセプトの喜びを味わえると良いのだけれど。。


ココナラでのご依頼もあり、またしても忙しくなる。。それにしても、花粉症がかなりひどい。これが厄介・・。


2月は終わっても、まだまだ忙しい日が続く・・・。




↓予算採択のおめでとうのクリック?をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿