2023年3月2日木曜日

3月から会社モード

3月から会社モードである。


かなりの数の会社の方々とお話が予定されている。昨日もかなり疲れて帰ってきたところ。


久しぶりに夜の外食。



疲れ切った時にお酒も悪くない。。。今年まだ2回目のお酒。。全然呑んでいない。


返信していないメールもあるけれど・・・明日にしよう(このブログは3/1の夜に書いています)。


会社モードと言ったけれど、論文も2、3本の投稿が予定されている。今日か明日には、M2Tさんの論文を投稿しよう。


和文の依頼もなんか色々あったような気がする・・・週末やろう・・あれ、農芸化学会もあったし、その次の週も発表があった気がする。。慢性的に眠い・・・



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿