2022年8月6日土曜日

オープンキャンパス@生田!

本日から2日間にわたってオープンキャンパスが行われる。


実地開催は3年ぶりだっただろうか。





その前にも急遽台風で中止があったり、何かと開催が難しいのがオープンキャンパス。前にも書いたかもしれないけれど、体力勝負になるイベント。


今年はついに実地開催となった。


ただ、コロナの感染者数はとても多い。手放しでは喜べない開催となった。運営に学生もたくさん参加するため、教員としては、正直複雑。自分だけで判断して良いならば、中止にすると思う。


これには正解はないので、何とも言えないけれど、やるからにはきちんと感染を防ぐように頑張りたいと思う。うちも展示内容には少し気をつけねば。


やってしまえば楽しいイベントなのだけれど。。準備が大変すぎる。。さてさてどんな高校生が来るだろうか。



大学の宣伝にはSNSを活用しなければと思うけれど、本学はあんまり・・・

↓一人頑張る教員にクリックを・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿