2022年8月11日木曜日

停電対応も終わり、やっと夏休み。調査に科研費?

昨日は停電対応で朝出勤。7時前に行ったら、門が閉まっていた。。(守衛さんもいるし、入ることはできる)


成績をつけ、オープンキャンパスが終わり、このメンテナンス対応が終わると夏休み。





まあ、家や外で仕事をしているだけなのだけれど、それでもほっとする瞬間である。


このところ暑さもあって、外に出て返ってきてからは倒れたように寝ている。


昨日も昼過ぎに帰宅して、ベッドで寝ていた。2、3時間だったかあまり覚えていないけれど。メールはどんどん入るので、枕元のスマホがビービーなっていたのは朧げに覚えてはいる。


さて、休みは科研費に会社の仕事。出勤再開まで、飽きないようにデスクワークをしたいと思っている。もちろん、ちょっとは休む予定。心と体を整える。



↓なぜか人気のこちらのサービス。。

学術論文検索で先行研究を調査します 企業、大学、研究機関から個人レベルまで、柔軟に対応いたします



↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿