2022年8月16日火曜日

休み完了。ゆっくりと始動

コロナの影響で帰省がキャンセルになり、その代わりに都心のホテルで一泊。


椿山荘。東京の文京区にある超老舗ホテル。こちらに一泊ほど滞在した。


有名な庭園の散歩・・・・もごくわずか。子供たちの抵抗に遭い、すぐに断念。


結局ご飯食べてプールに入ったくらいだった。




ほんとホテル業って大変だなと思う。固定費が凄すぎる。自分で起業をしてしまったので、どうしてもそういう目線になってしまうけれど、こんな巨大ホテルを維持するって、正直自分は絶対にビジネスとしてはやらないと思う。



朝食も美味しかったけれど、1つのメニューだけなのに、待ち時間が多分30分くらい。こんなに待たされた朝食は初めてだったかもしれない(他の客も待ち疲れていた)。子供がいると待ち時間が辛い・・(味は美味しかった)。


いずれにしても、少しリフレッシュ。仕事はしつつも、まだまだ休もう。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿