2022年8月8日月曜日

オープンキャンパスお疲れ様でした!大盛況の2日間

2日間のオープンキャンパス終了。3年ぶりの実地オープンキャンパス。


疲れた・・・土日。金曜日まで普通に働いていたし、なんなら水曜日は急な外勤で疲れ果てていた。


7時台には大学に到着。お菓子を買い込んでラボに置いておいたが、ちょっと買いすぎで余っていた。。笑


今年の2日間は、先週よりもだいぶ気温が低かった。2日目は蒸し暑かったけれど、先週ほどではない。稀に見るやりやすいオープンキャンパスだった。


それにしても、熱心に話を聞きにきてくれて、体は疲れたけれど、心は元気。こちらも気を引き締めて頑張らなければなと思った次第。

農芸化学科の学生たちも総出で非常に熱心に仕事をしてくれていた。本当に感謝。。大変そうではあったけれど、でも、熱心に聞く高校生と接して、みんな刺激を受けていそうだった。。


オープンキャンパスの合間に論文査読や申請書も提出。司法書士の相見積もりや、夜にはココナラでの納品と受注なども行う。むちゃくちゃだ。。なぜか人気の論文調査。昨日はブログ記事依頼も追加で受けた。。


次から次へとこなしていこう。。


それにしても、オープンキャンパス、お疲れ様でした。



皆様お疲れ様でした。↓1日1クリックのご協力をお願いします!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿